月: 2020年5月

今あなたが正しいと思っていることは本当に正しいのか? こんにちは(‘ω’)ノいつもありがとうございます 全国解除されましたが、今回のコロナで色んな情報が拡散され、混乱された方もいるのではないでしょうか? 突然ですが、おに…

コロナが終わってから(ちょっと未来の話)

こんにちは(‘ω’)ノいつもありがとうございます。 コロナでマスクは大事ですが、少しだけ私のバカバカしいかもしれない未来のお話を聞いてくださいw 今、免疫と言う言葉が前よりも聞かれ、免疫を上げようと皆様が頑張っていますが…

マスクで荒れたお肌に♪

こんにちは(‘ω’)ノ コロナで毎日マスクをしていると、お肌が荒れた方はいませんか? マスクでお肌がすれてしまい、角質がかたくなったりしています。 感染を選ぶか、お肌を選ぶかですよね(-_-;) …

コロナ太りに!

コロナ太りという言葉が出てくるくらい、家にいるとどうしてもだらだらしちゃいますよね(´д`|||) 薄着になるこの季節、当店の痩身しませんか? 当店は歪みを整えることにより痩せやすい体を作る! さらに、脂肪燃焼効果のある…

赤ちゃんは愛情が無いと亡くなります!

こんにちは(‘ω’)ノ いつもありがとうございます。 お子さんに、マッサージしてあげませんか? コロナの影響で、お子さんとの時間が取れるようになりましたね、でも毎日いると・・・(-_-;) でも、お子さんへのスキンシップ…

こんにちは(‘ω’)ノ いつもありがとうございます。 今回もお客様の感想です。 「肩が軽い! めっちゃスッキリ! 今までで一番の仕上がりに大満足です!」 お体のゆがみなどに、お勧めのルーシダットンボディケア、ストレッチア…

お客様の感想です♪

こんにちは(‘ω’)ノいつもありがとうございます 本日はモデル割りのお客様の感想です。 フェイシャルもしているのでマスクで、乾燥したお肌などお手入れにお待ちしております。 「初めて受けました、オイルの浸透で心地良く睡魔に…

家族にタイ古式マッサージしてみませんか?

こんにちは(‘ω’)ノ 高知は自粛要請解除されましたが、まだまだ薬がないのでコロナウイルスは怖いです、そこで今回リモートワークでのタイ古式マッサージ(家族にしてあげるをコンセプトに)講習を始めます♪ しょうさいにつきまし…

5月7日から通常受付いたします

こんにちは(‘ω’)ノ コロナの影響でブログなど集客を控えていましたが、高知県は解除されたので本日から通常営業いたします。 朝8時~夜10時まで受付しております。 リラクゼーション飛龍紅梅 朝8時~夜22時まで受け付け …