月: 2020年6月

足浴♪

こんにちは(‘ω’)ノいつもありがとうございます。 今日は薬草を使ったちょっとリッチな足湯をしております。 JAS認定の柑橘の陳皮とミント、無農薬のビワの葉。 オイルを使うメニューは足浴がついてお…

まだ間に合うダイエット!

こんにちは(*^_^*)いつもありがとうございます。 やっと全国で解除されましたね、まだまだ安心はできませんがまた一つ山を乗り越えたのかな? コロナのため一人で活動してきましたが、静岡から移住してくれた、加藤さんがやっと…

梅雨の季節に♪

こんにちは(‘ω’)ノいつもありがとうございます 梅雨に入ると外に出る機会が減りますね。 ただでさえコロナで自粛が続く毎日、家族の健康気になりますよね! 簡単なタイ古式を学んで家族にしませんか? 親指をあまり使わず1日で…

テレビ電話でタイ古式マッサージを学ぼう♪

こんにちは(‘ω’)ノ 当店はCCAタイ古式マッサージの資格を取れます! お勧めは、リモートワークでする家族にしてあげるタイ古式マッサージです。 高知は今のところコロナ感染者は出ていませんが、まだまだ油断はできませんね。…

湯船につかって免疫力を上げよう\(^o^)/

こんにちは(‘ω’)ノ 高知は梅雨に入り蒸し暑い日が続いてますね、皆様はお元気ですか? 熱くなってくると、冷房をどうしてもつけて、暑いからとお風呂はシャワーの人よくいますよね。 私も一人暮らしをしてからは、シャワーが多か…