今あなたが正しいと思っていることは本当に正しいのか?

こんにちは(‘ω’)ノいつもありがとうございます
全国解除されましたが、今回のコロナで色んな情報が拡散され、混乱された方もいるのではないでしょうか?

突然ですが、おにぎり、パンってカビが生えるものと思いますか?
それとも、腐らないと思っていますか?
もちろん腐りますよねw
でも、消費期限確認してみてください・・・おにぎりは2.3日。
パンは1週間以上あるのもありませんか?
1週間以上ってちょっとおかしくないですか?それも常温で1週間。
カンパンのようなものであればいいのですが、おかずパンとか・・・
もちろん厚生労働省の基準は満たしているので問題は有りません!
それだけ、私たちの食は豊かになり、コロナの時に1週間買い物に行かなくても大丈夫だった方もいるのではないでしょうか?
ですが、世界の添加物の認可は?というと日本よりはるかに添加物の種類が低いのです(;^ω^)
日本 … 約350品目  アメリカ…約130品目
ドイツ …約 60品目    フランス…約 30品目
イギリス…約 20品目
そう、世界によって添加物の基準は違うのです。
アメリカがマーガリンの使用を禁止したのは私にとって衝撃でしたΣ(゚Д゚)
ここで、少しお話を変えましょう w
良い国作ろう 鎌倉幕府 1192年鎌倉時代が始まった。
昭和生まれの秋山はこう教わりましたが今は1185(イイハコ)に変わりましたね。
もう少し昔の話だと水銀=毒と言うことはお判りでしょうが、昔は徳川家康も不老長寿の薬として飲んでいました。
何が言いたいかと言うと、「正しいと思っていたことは常に変わるという事です。」

今学校で竹刀をもって歩いている先生を見かけることは無いですが、歩いている先生がいたように、ふと昔を思い出すと今と昔では色んな事が変わっているはずです。

時々聞く言葉なのですが、「だれだれが良いって言ってた」とか聞き爆買いをしています。
本当に、健康などを考えるのであれば、ちょっと調べてみませんか?
野菜だって100%安全など無いのです!
(家の話ですが、妹は柑橘が大好きです、食べ過ぎて黄だんが出ましたw)
この様に、何事にも陰と陽があり。
本当に大丈夫か、安全か?そしたら、今回のトイレットペーパのような騒ぎは起きなかったかも知れません。

今回はこの辺でまたΣ(・ω・ノ)ノ!リラクゼーション飛龍紅梅
朝8時~夜22時まで受け付け  不定休
出張も行っております(秋山のみ)
クレジット決済OK
ブライダルエステ 妊活、妊娠中、産後のケアなどご相談ください
フェイシャル、痩身、オイルケア、お体の歪みに強い 秋山
タイ古式マッサージ お腹ダイレクトソロジー  フットケア 神崎
などいろんなメニューでお待ちしております
タイ古式マッサージの教室も行っております
回数券は2500円もお得♪3回からございます

It is a relaxation salon that performs massage and oil care.
按摩,是油關懷的店