聖火リレー


皆様こんにちは、美濃部です。
今週は、オリンピックの聖火リレーが高知にやってきました!
ちょうど仕事終わりの時間帯だったので、急足で家に帰らずゆっくりして、観て帰ろう!と思いました。
おそらく、生きてる間には、またとない事ですもんね。

警察や、スタッフの方々が通行止めの準備をし始めてて、街もいつもよりは、人が増えてました。
帰り道のルートの車道、大橋通り商店街の前辺りならそんなに混まないかも。と思いそこで観る事にしました^ ^

コカ.コーラ、日本生命、NTT、TOYOTAの車が入ってきて、走者がトーチを持ってやってきました!
この炎が繋がって、来てると思うと感慨深いです。
そして、久しぶりの人集り(本来よりは少ないと思うけど)、大手会社の車は、地方車の様に見える。なんだかよさこいの雰囲気にすこーし近い感覚です。
聖火リレーもそうだけど、人が楽しそうにしてる雰囲気がとてもうれしい気持ちになりました!以前ならあたりまえの事だったんですよね。
観覧してる付近がちょうど、トーチキスの場所やってそれを観れたのもラッキー!でした。

うれしく感じ、温かく感じる日でした。
やはり、選手の方々、スタッフの方々の思いを思うと、どんなスタイルであれ、大会が無事開催され、無事に終わる事を願います。

リラクゼーション飛龍紅梅
TEL 080-6377-1518
朝8時~夜22時まで受け付け  不定休
出張も行っております(秋山のみ)
クレジット決済OK 駐車場有 (パーキング24時追手筋店)
ブライダルエステ 妊活、妊娠中、産後のケアなどご相談ください
フェイシャル、痩身、オイルケア、お体の歪みに強い 秋山

☆バンコクで習ったタイ古式、オイルケアーが得意な美濃部は 火曜 金曜日出勤しております

☆タイ古式マッサージの教室も行っております

☆☆回数券は2500円もお得♪3回からございます
It is a relaxation salon that performs massage and oil care.  Este
按摩,是油關懷的店  埃斯特