gotoトラベル♪

こんにちは、西岡です。

皆さま、生憎のお天気ですが、いかがお過ごしですか?

私はお隣の愛媛県松山市に家族旅行してきましたよ♪

今年はコロナ禍でどこにも旅行できてなかったので、久しぶりの息抜きとなりました(o´・∀・)o

温泉に入り、マッサージしたり、美味しい物を食べると癒されますね。初日は悪天候でしたが、2日めな晴れ間が見えて楽しく過ごせました☆

最近のコロナ禍第2波ではまだまだ油断できない状況ですね
今回はgotoトラベルを利用して楽しめました。

早く感染拡大が落ちつき、また以前のように自由に旅行できますようにと改めて思った旅でした。

次回は8月17日出勤します。