当店はリラクゼーションを目的としてエステなどを行っているお店です!

こんにちは(^^)/
温かくなると変出者が増えるのは世の常なのか・・・
良く男性のお客様から「前は○○のサロン男性OKだったんだけど、こないだ電話したらだめになった」と聞きます。
体力的になのか、それとも変出者が多いせいなのかはわかりませんが、実際ここ数週間、「かいしゅんですか?」や「カーテンで仕切られてますが完全な個室ではありません」とお答えするとお断りになったりなどの問い合わせが多いいです。
コロナの影響で前行っていたお店が閉店になりお探しのお客様が多いようですが、はっきり言います。
「売春行為は行っておりません」
ごく一般的なオイルケアでございます!

当店も男性OKのお店を続けていきたいです、お疲れのお体を老若男女問わず元気にすると言う気持ちは今も変わりませんがごく一部の勘違いされた方により今のシステムが変わらないことを祈っております。

そして、それは男性だけで無く、女性にも言える事でございます。
今は男性スタッフがいませんが、女性により精神的に病んだ人がいることも聞きます。
実際歌手のガクトさんが言っていた話ですが、昔電車に乗っていたら痴女に会い「やめてください」と言いずらかったと聞きます。
私は女性なので、「警察呼びますよ」という言葉を簡単に使えますが男性が言えるでしょうか?

もうすぐ7月、エステに、フェイシャル、痩身、いろんなメニューがある当店で癒やされませんか?
もちろん老若男女おまちしております(*^_^*)

リラクゼーション飛龍紅梅
朝8時~夜22時まで受け付け  不定休
出張も行っております(秋山のみ)
クレジット決済OK 駐車場有 (パーキング24時追手筋店)
ブライダルエステ 妊活、妊娠中、産後のケアなどご相談ください
フェイシャル、痩身、オイルケア、お体の歪みに強い 秋山
「一般社団法人 日本エステティック協会
・認定エステティシャン 加藤がする ディープリンパマッサージ(痩身)お勧めです」
などいろんなメニューでお待ちしております
タイ古式マッサージの教室も行っております
回数券は2500円もお得♪3回からございます

It is a relaxation salon that performs massage and oil care.
按摩,是油關懷的店