寝付きの悪い私には

こんにちは(・∀・)ノ
スマホで検索していたらホットアイマスクの5つの効果と言う記事が♪
1: 自律神経が改善される
目を酷使していたり、パソコンばかり見ていると交感神経優位の状態になっています。目を温めてリラックスすることで、副交感神経が優位となり自律神経が整う効果
2: 肩こりが改善される
眼精疲労などの目の疲れが肩こりに繋がっていることがあります。目を温めることで目の疲労が回復し、肩こりも改善する効果が期待できます。
3: 不眠が改善される
睡眠に関係するホルモンにメラトニンというものがあります。自律神経の調子が整うとメラトニンの分泌にも良いと考えられ、不眠の改善に繋がります。
4: スマホ老眼が改善される
スマホの細かい文字を近距離で長時間見ていることによって、目には相当の負担がかかっています。近いところのものを見るときに使われるのが、毛様体筋という筋肉です。
従って目を温めることは、毛様体筋の血行を良くし筋肉を休めることにもなるので効果的です。
5: 頭痛が改善される
目を酷使しすぎると眼精疲労になることがあり、眼精疲労から頭痛が発生することがあります。目を温めることで眼球周囲の筋肉の老廃物の排出が促進されるので効果的です。
と言う内容でした

フムフム(*≧∀≦*)
秋山は3にスゴく共感しました
スマホ、パソコンを使うことが多くなり、目を酷使しすることが増えました、そんな夜は寝ようとしても寝付きが悪いのです( TДT)
ホットアイマスクを使うと朝を迎えてますw
お店でもアイマスク販売してます♪
六石晶のアイマスク¥2000
遠赤外線効果、マイナスイオンなどが発生、石なので重みもありとても気持ちが良いのです(〃ω〃)繰り返し使えるののもお進めです!

まずは、オプションのアイケアを試して実感してからアイマスクのご購入をお進めします♪

今ならオプションセットの2016年ご褒美120分 ¥12000 のコースでアイマスク試されるのもいいかもです(*≧∀≦*)

皆様が健康に今日も過ごせますように♪

リラクゼーション 飛龍紅梅
高知市帯屋町2-1-1 井上ビル3階
TEL080-6377-1518