ハミニク対策♪ヽ(´▽`)/

こんにちは(・∀・)ノ
梅雨とは思えない清々しい日中、皆様はいかがお過ごしですか?
暑くなっると、キャミソールなどの薄着になる季節ですが、腕のハミニク気になりませんか?
そんなとき、肩甲骨を後ろに引っ張って、胸をはるとスッキリ見えませんか?
それ、前傾姿勢からくるたるみかもしれませんよΣ(゜Д゜)
肩甲骨をほぐし、姿勢を直すとお肉がなくなるかも♪
と言ってもやり方がわからなかったり、自分ではなかなか難しいですよね(´д`|||)

1ルーシーダットン
御自宅、デスクワークでも出来る姿勢美人!
約60分三千円(説明を含む)
皆で行うと少しお安く!

2ボディーケアストレッチ
自分ではなかなか出来ない深層筋をほぐし姿勢美人!
60分5千円

3痩身、ビライン
背中のお肉から燃焼、軽いストレッチ入りで丸まったお背中を緩和
60分一万円

今年はハミニク対策をして夏を楽しみませんか?

皆様のご来店お待ちしております♪ヽ(´▽`)/
ご用命のさいは↓

リラクゼーション 飛龍紅梅
高知市帯屋町2-1-1 井上ビル3階 (エレベーター有)
TEL080-6377-1518
朝8時から受付中
ひろめ市場から徒歩約3分
駐車場 有り