ずぼらなあなたへオススメストレッチ♪

こんにちは(^-^)/
皆さんは猫背気になりませんか?
私も鏡を見て!Σ( ̄□ ̄;)と言うことが
でも、ストレッチをこうして、何回してってわかっていてもなかなか出来ないですよね(*´・ω・`)
そんな人にオススメ!
寝る前、朝起きたとき背伸び~ーー
後は放置!
腕が疲れて来たら下ろして、またあげて、腕をあげる角度を変えて見てください
今回大事なのは伸ばすこと!!!
※腰、背中は浮いても大丈夫ですが、肩甲骨は床につけて下さい、痛めてしまう原因に
ただそれだけだけど、それが普段使っていない筋肉がしっかりと伸びて緩和に
これだけならズボラナ秋山でも毎日できるのです(#^.^#)

それでもお疲れの時はお待ちしております♪
皆様の元気と笑顔のお手伝いが出来れば幸いです

リラクゼーション飛龍紅梅
帯屋町2-1-1  井上ビル3階
(エレベーター有)
クレジット 可
TEL 080-6377-1518
朝8時から受付

駐車場 有