台風来てますね

最近雨が続いて洗濯物がたまりますね( 一一)
都会ではなにやらコインランドリーと併設でカフェとか色々あるらしいですね
高知にもほしいです、待つ時間がなかなか長くて雨の日は混むのでその場で待っていたいです
昔の台風はよく高知に寄って行ってくれてたんですけど
ここ数年はそうでもなかった様な気がしていたんですが今年は台風よく来ますね
よくよく浸かる地域に住んでるのであまり豪雨でなければいいなと願ってます
雨の日は車も混むしスリップや視界も悪くなるので皆様もお気を付けください
インスタ&ツイッターもやっています
是非フォローお願いします
https://twitter.com/hiryukobaihttps://www.instagram.com/hiyukobai/高知市帯屋町2-1-1 井上ビル3階

(エレベーター有)
営業受付 朝8時~夜22時まで
クレジット可
駐車場有
TEL 080-6377-1518