美濃部の越冬対策〜


皆様こんにちは、美濃部です。
暦の大寒通り、刺さるような寒さですね。
美濃部は夏の暑さよりも冬の寒さがとっても苦手です。
なので毎シーズン、寒さをどう乗り切るか勝負です。

美濃部の越冬対策〜
①湯船に浸かる。
②湯たんぽで布団を温めておく。(湯たんぽを使用する)
③インナー(極暖などの肌着)をその日の気温に合わせて、調整し着用する。
④意識的に、体を動かして温める。
⑤アームウォーマー、マフラー、帽子、レッグウォーマーなどをフルに使用する(特に首のつく所は冷やさない様にする。)
⑥温かい物を食べる。
⑦外出する時など、カイロなどに頼る。

こんな感じを特に気をつけてます。すごく当たり前の事なんですけどねー。
でも、アームウォーマーは2年前位から始めて、快適差を実感した事でした。
実は、インナーの極暖は、今シーズン初めて買ったんですよ!ヒートテックはあるんですが。
以前から気になるのが、暖房の効いた建物に入ると、のぼせたり、熱くなったりすのも嫌で、中に着込むと脱げないので、躊躇してました。今でもそれはあるので、行く場所によって、インナー選びも重要ですね。

さほど為になる話ではなく、小言の様な内容でしたね^ ^
とにかく気持ちが負けない様に過ごしたいと思います‼︎

リラクゼーション飛龍紅梅
TEL 080-6377-1518
朝8時~夜22時まで受け付け  不定休
出張も行っております(秋山のみ)
クレジット決済OK 駐車場有 (パーキング24時追手筋店)
ブライダルエステ 妊活、妊娠中、産後のケアなどご相談ください
フェイシャル、痩身、オイルケア、お体の歪みに強い 秋山

☆バンコクで習ったタイ古式、オイルケアーが得意な美濃部は 火曜 金曜日出勤しております

☆タイ古式マッサージの教室も行っております

☆☆回数券は2500円もお得♪3回からございます
It is a relaxation salon that performs massage and oil care.  Este
按摩,是油關懷的店  埃斯特