美濃部のカカトセルフケア

皆様こんにちは、美濃部です。

だいぶ寒くなりました。

寒くなると、乾燥して手荒れやら、足のかかとがカチカチになったりしませんか。

そんなにならずに、おきれいな方もおいでますが、美濃部は、毎年冬から、かかと要注意です!
手荒れは、年中気をつけないとかゆみなども引き起こしてしまうほどです(><)

日々のセルフケアが大事ですね。
美濃部の対処法を少しお伝えします〜参考になるかどうかわかりませんが。

濡れたままの手にしておくと、そこから即乾燥が!なので、手洗いや、炊事などで、濡れたら即拭くようにしてます。
その後用事がなければ、ハンドクリームを!
そして、掃除は布手袋、洗い物はゴム手袋。
当たり前の事でしたね。
でもこれが意外と面倒なんですよねー
心掛けてやってます〜

そして寝る時も手袋、靴下。

オススメの品がございまして、“ハミングバード”って言う会社が出してる絹の手袋と靴下です!
これをはめると、ツルツルになります〜
まさに“おかいこ様〜”
渋沢栄一が言うおかいこ様だー‼︎納得!お蚕にサマ付け。拝みたくなります^ ^

絹ってすごいなぁ。なので、今度は、絹のナイトキャップをゲットしようと思ってます〜
髪もツヤツヤになるらしい!

リラクゼーション飛龍紅梅
TEL 080-6377-1518
朝8時~夜22時まで受け付け  不定休
出張も行っております(秋山のみ)
クレジット決済OK 駐車場有 (パーキング24時追手筋店)
ブライダルエステ 妊活、妊娠中、産後のケアなどご相談ください
フェイシャル、痩身、オイルケア、お体の歪みに強い 秋山

☆バンコクで習ったタイ古式、オイルケアーが得意な美濃部は 火曜 金曜日出勤しております

☆タイ古式マッサージの教室も行っております

☆☆回数券は2500円もお得♪3回からございます
It is a relaxation salon that performs massage and oil care.  Este
按摩,是油關懷的店  埃斯特