三原村の星ヶ丘公園

皆様こんにちは、美濃部です。

先日高知県三原村の方におじゃましました。
星ヶ丘公園というところに散策に行こうと思って行ってきました。

20年程前、旦那さんといろんなキャンプ場巡りをしていて、昔は、あまり整備されてない所も多数ありました。

その頃、高知のキャンプ場の本で見たら、隕石が落ちた池!があるとか…なんかワクワクして行った記憶があります。
実際行ってみると、んー( ̄▽ ̄)ココで間違いないのかなぁ。
正直トホホ…って感じでした。(昔の印象ですよ)

そしたら、今はすごく整備されてて、生まれ変わってる様でちょっと行ってみよう‼︎って事に。
そこが、今回散策した三原村の星ヶ丘公園です!

めっちゃ変わってる〜
『えー、こんな所やったけぇ』って旦那さんはずーっと言ってます。
『池がもっと丸かった様な…ココ違うでー』
私は、旦那さんは本当にいろんな事忘れてるーーって思いました。

帰ってから、本を捨てずに置いてたので、見たらー私達の以前行った場所は、”星が窪公園”でした(^^;
行く前に、本で調べろよって話ですよね。笑笑

マヌケな夫婦ですm(._.)m

そして、一番記憶も何もかもヤバイのは、私です>_< なので、今度こそ、星が塚公園に、行こうと思います。 星が塚公園も今は、とってもきれいに整備されてるみたいです。 星ヶ丘公園は、今ヒメノボタンが咲き頃みたいです。(写真は、まだ咲いてない時です) お時間のある方、興味のある方は行ってみて下さい^_^ リラクゼーション飛龍紅梅 TEL 080-6377-1518 朝8時~夜22時まで受け付け  不定休 出張も行っております(秋山のみ) クレジット決済OK 駐車場有 (パーキング24時追手筋店) ブライダルエステ 妊活、妊娠中、産後のケアなどご相談ください フェイシャル、痩身、オイルケア、お体の歪みに強い 秋山 ☆バンコクで習ったタイ古式、オイルケアーが得意な美濃部は 火曜 金曜日出勤しております ☆タイ古式マッサージの教室も行っております ☆☆回数券は2500円もお得♪3回からございます It is a relaxation salon that performs massage and oil care.  Este 按摩,是油關懷的店  埃斯特